昨日(6月28日)は金曜日でしたので
LED Factoryは夜10時まで営業しておりました。

毎週金曜日には来店のお客様が多いですね。
やはり週末にLED工作を計画されてる方や
仕事を早く上がられていらっしゃる方、様々です。

 
昨日、来店された気になるお客様をチェック!


 poruporu

ポルシェ カイエン
(写真撮影を忘れてましたので画像はイメージです)



metaro
 
純正フォグのLED化に際して、警告解除の抵抗を購入していただきました。

弊社でも抵抗値やワット数を細かく計算して
確実は数値にて抵抗をご用意させていただきましたが
実際に取り付けるまでは結果に不安がございました。

その後、お客様から「無事に警告解除できました」 とのお電話をいただき
心から安心しております。




DSC04551

続いては v35 日産 スカイラインクーペ

LED Factoryではミニバン系のお客様が多いので
スポーツカーは珍しいですね。


DSC04552

ポジション球が切れてしまったとの事で
T10ウェッジ 2.5W LEDホワイト2個セット を
装着させていただきました。
 


 
DSC04555

続いてはホンダライフ!
艶消しボンネットやLEDテール等
自作技が光ってます★





DSC04558

続いては トヨタ ハイエース200系!

社外ヘッドライトのアンダーアイラインが暗いとのご相談をいただきました。
先日、LEDの打ち替えを提案させていただき、完成したとの事で、
見せに来ていただけました!

内装外装共にLED工作を頑張っておられる方です。





DSC04557

続いては  日産 E51 エルグランド!
 
交換にボディー同色のグリルを入手されたとの事で
日産エンブレム内を光らせる加工のご注文をいただきました。
来週、お車に装着予定です★




DSC04568

そして トヨタ ランドクルーザー80!
脚もアゲアゲでカッチョイイですね。


今回は前後ウィンカー・ウィンカーリレー・バックランプ・ルームランプのLED化で
ご来店をいただきました。

・ウィンカー前後
BA15s16WオレンジLEDシングル球2ヶセット

・バックランプ
BA15s16WホワイトLEDシングル球2ヶセット

・ルームランプ
汎用ルームランプFlux24LED【白】
汎用ルームランプFlux8LED2ヶセット【白】

・ウィンカーリレー
LED/電球対応ウィンカー3ピンリレー(スピード調整タイプ):CF14





DSC04566

バックランプは激マブなので
うまく写真が撮影できません(汗

外装は、これでほぼ完了ですね。
次は内装LED化でしょうか★



LED Factoryでは既製品の販売はもちろん
ワンオフ品の制作や取り付け、他店で購入された電装品の取り付けも
作業させていただいております。

「他店やオークションで買ったけど、取り付けに不安・・・」なんてお客様も
お気軽にLED Factoryにご相談ください★













~~~ LED FactoryのTwitterとFacebookが稼働中 ~~~

コッソリ教える最新LED事情や

フォロワーだけのお得な情報も満載!

今すぐフォローしよう


・Twitter

https://twitter.com/#!/LED_Factory



・Facebook


https://www.facebook.com/LEDfactory.jp



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

********************************************
 省電力&長寿命 自動車用LEDなら当店へ!
Custom LED Shop LED Factory
led@led-factory.jp

http://www.led-factory.jp/

 株式会社 ART PASTE


060-0004

  北海道札幌市中央区北4条西14丁目1-47 ロワールN4 1階

  Tel:011-206-1614


■営業時間(4月~10月末まで)

  月曜日~木曜日:10時~19時

  金曜日:10時~22時

  土曜日:10時~18時

  定休日 日曜日・祝日 臨時休業有り

********************************************